幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きのこ型

はぁ・・・今日も残業でした


月曜から残業はキツいな・・


若い頃は何日も残業が続いても


平気だったのにさ


歳を重ねると疲労回復が遅いのね


若い頃はそんなの知らなかったさ・・



さて、


先日髪を切りました


どんな風にしたら良いかいつも悩みます


夏に向けてサッパリ短髪!


夏でもフェミニンな長め?イケメン風?



散々迷って・・・何を血迷ったか・・・


k-popの方の定番というか


正装?な髪型というのかを真似て


マッシュにしてみました!!




・・・これが全く似合いませんで、、、、


手本になるものと自分の顔が


うまく交わらないもんで


似合うとばかり思ってさ・・・


バカだよね・・



そんなお話でした
伸びるまではきのこ型の髪型してます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-18 20:21 | マイライフ