幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kのワキ

今日は久々に早く帰ってこれました


早々に飲んでゆっくりしたい所だけど


明日は仕事!飲んでもいられませんな・・・




多忙な最中にもk-popは欠かせませんでした


疲れているからこそ音楽に癒しを求めているからです


んでね!


csでやってる音楽番組を録画して


ニヤニヤしながら毎日見てるんだけど


肉体を鍛えてるのがよくわかります




以前k-popがそれほど好きではない時は


必ずノースリーブからワキの毛を出して


よくもまあ歌ってるわ!くらいにしか思ってなかったの


でもさぁ、、好きになるとさ、、、


その強靭な肉体から茂るワキの毛の素敵な事!


たまらんぜ


あ~抱きしめられたい・・・・



妄想でしか楽しみのない状況
どうにかしなくちゃな・・・どうやって?
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-15 18:16 | マイライフ