幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これからの道

皆さんには悩みを相談できる相手はいますか?


僕の身近にいる方々にカミングアウトをしていません


オカマちゃんで結婚もしていないし彼女も何年もいない


となると「ゲイ」である事は薄々感づいていると思います




僕が恋をして苦しんでいる時


誰にも相談する相手はいませんでした


とにかく自分ひとりで悩みました


親友に相談してみようか


素直な気持ちを打ち明けてみようか


家族にもカムアウトしたらどうだろうか



結局誰にも相談しない道を選びました


とても苦しかったけど強くなれた気がします


ブログを始めた頃にはもう彼の事は諦める覚悟はしてた


気持ちをわかって頂ける方もいてとても励みになりました



ノンケに恋をするのは


あまりにも辛い結末が待ってました


少しでも期待してしまう自分が恥ずかしかったりします


期待でもしないとやってられなかったのも事実です



そんな時に自分の気持ちを相談出来る相手って


とても必要な気がします


話を聞いてくれるだけでも救われます



僕の身近にいる親友や家族に


どうやって話をしていこうか


これから考えなくてはならないと思っています




何でこんなに難しい道を歩まねばならないのでしょうね
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-12 20:29 | マイライフ