幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋したい!

旅が終わり自宅へと戻って来ました


僕は時々、都会に出て色んな物や人に


触れる経験が必要と感じています


田舎ではいつも同じ顔ばかり見て生活しています


ドキドキ感やワクワク感のない毎日同じ事の繰り返し


都会では美しい物を見て感動したり


ちょっとした人との触れ合いが嬉しかったりします



旅の最中は電車によく乗ります


すると知らない人ばかり乗っていて


関わる事はないけど見てるだけで癒されます


タダで多くのイケメンが見れるわけですからね!



電車の中で見つめ合うカップル


つないだ手を彼の膝の上でに置いて


彼の方にもたれかかって眠って


そんな姿を見た日には・・・


羨ましくてなりません


恋したい!


そう思うのです
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-09 22:38 | マイライフ