幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソフトな誘惑

真夏の様な陽射しを感じられるようになり


あまりの嬉しさに海岸沿いドライブに出かけました


時間はかかっても陽を浴びてキラキラした海を見るのが


好き


だからついつい足を伸ばしてしまいます


ドライブをしていると目に入るソフトクリームの誘惑


あの看板を見るとついつい・・・ね!


バニラビーンズの入っためずらしいソフトクリーム


ワッフルコーンで期待度大!


・・・ん・・・ん


なんてあっさりしてるの・・もちょっと濃厚が良かった・・


期待が高かっただけに残念・・


今年も色んなの食べよ!



余談ですが


公衆トイレに立ち寄る時


イケメンが入って来ないかと期待しません?


僕はします


密着感のある便器間隔ではより期待します


何にって・・・ナニにですよね・・・


でも、僕が入ると人は出て行き


待ってると来ず


手を洗ってると続々と入ってくる・・・


何か感づかれているのではないかと


思ったりしちゃいます


はぁ・・



今日もご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-03 19:02 | マイライフ