幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな幸せ

昨晩は同僚女子たちとご飯に


元同僚が出産し里帰りをしていたので


その子も誘って賑やかな会になりました


まだ日も開けて間もないのに2人目になると余裕ね


家に閉じこもってばかりでストレス発散になる!と・・・



もう母になってる人も多く、最近彼氏が出来た子もいて


みなさんそれぞれに幸せなんだなぁ~って感じた


僕にもその幸せ少し分けてぇ~


とは言わなかったけど


お酒も美味しい、ご飯も美味しい


おしゃべりが楽しい!そんな時間を過ごせるのが


僕にとっての幸せなんだよな~って改めて感じたよ



でもさぁ・・・


好きで結婚した相手なのに


旦那のは臭いから洗濯は別々にしてるんだ~


なんて・・・匂いも含めて好きになったんじゃないの~


贅沢な悩みっちゅうか・・・そんなもんなんかね・・・


僕だったらまず匂ってから洗濯機に投入するわね!


あ・・・・変態行為だろうか・・・


そんな話がてんこ盛りの女子会??でした!



今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-02 19:12 | マイライフ