幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近空を見てふと思った


青空って気持ちがいいね


そう思うと色んな所に目が向く


風で揺れる木の葉がいいね


雑草だけど小さな花が可愛いね


鳥のさえずりが心地いいね・・・


身近で小さな事だけど


嬉しくて幸せ気分になる


じっくりゆっくりたそがれるのは苦手


だけど気持ちがそちらに向いた時


そう思った瞬間にふと感じるんだぁ


生きてて良かったと・・・



生きていくのは難しい


僕が幸せだと感じるカタチ


それは果てしなく困難な事だろう


いつか王子様は現れる?


自分から探しに行く?


待つにしても探すにしても


全て自分で決めなくてはならない



今だって十分幸せだよ


でも、僕の理想とする幸せとは違う


ジタバタしても何にも始まらないけど


こうやってもがくのも生きてる証だよね



僕の生きる道


どうしていこうかな



今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-01 18:09 | マイライフ