幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

切ない話・・・

昨夜のドラマ


「クレオパトラな女たち」だそうで・・・


タイトルもよくわからずに昨夜もワクワクしながら見てました


でも、何と言う切ないお話なんでしょう


僕は切なくて悲しくて「ゆう」の思いに自分を重ねてしまいました


気持ちがもの凄くわかるからです


好きな人の変化が何となく雰囲気でわかったりする


好きな人の表情や言葉の端々から変化に気付く


同居している好きな人が朝帰りをする・・・・


やるせない気持ちでいっぱいです



一方


マズイパスタをモリモリとほお張る佐藤隆太くんって・・・


めっちゃめちゃ可愛かったぁ


何だか来週から積極的と申しましょうか強引な隆太くんんが


伺えたのですが・・・情報によると8話で打ち切りだそうで・・・


どんな事になるんだろう・・


ハラハラします


来週が楽しみ!



情報を頂いたuさんありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-31 19:08 | マイライフ