幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クレオパトラの・・・

皆さん見てますか?


クレオパトラの女


僕ね、2週前くらいから見始めたの


遅いよね・・・


だから内容とか全っ然わかんないんだけどさ


何故喰いついたってのはわかりますよね・・


ゲイの表現がされてる内容であることと


ゲイ役が周防さん・・・本名わからず・・・
(朝ドラのカーネーションの役名だったためその印象強し)


朝ドラの時は九州の方言だったから


ちょっと違和感を感じてしまった


ま、演技は上手いしゲイ役だし


一気に気に入ってしまった・・・


とあるシーンでね


好きな人のためにスーパーでウキウキしながら買い物・・


気持ちがわかり過ぎるぅぅ~切な過ぎるぅぅぅ~


ささ、今夜OAですね!楽しみだなぁ~



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-30 18:59 | マイライフ