幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体は正直?

小さな旅は友人に逢うためでした


独身3人組は仕事に生きて


プライベートの楽しみを生き甲斐にしています



で、久し振りにビジネスホテルに宿泊しました


なんとアダルトビデオが無料だったの!


なんて気前がいいのだろう・・


ま、男女が絡む動画ではあるんだけど


男が女性の乳房に愛撫したり


陰部を刺激したりの場面は同じ事の繰り返しでつまらん


でもね


そんな場面でも見てると体が反応するの


僕はゲイ


女性の体には興味がない


だから何に反応してるのかわからない


自分と女性を重ね合わせてるのかな?


「こういう風にされたい」


みたいな・・・


ま、どうでもいい事ですけどね


体が反応したという事は、何かしらの興奮を


覚えたのでしょう・・普段は見ないものだから


本能が何かを呼び覚ますのかもしれませんね


何歳になってもあっちの欲は減退しませんな・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-29 19:13 | マイライフ