幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな旅

楽しい事を予定していると

仕事やプライベートで辛い事があるよね~

って昨日友人とした会話・・


そうかもしれない


この週末を心待ちにしていたのに

会社の飲み会では不快な気持ちになったもんな・・


ま、気分転換にも良い小さな旅になったのでよしとしよう



学生時代の友人の所へ行って来ました

僕の家からクルマを走らせて4時間ほど

何度も行ってるのに道に迷ったり慣れません


今回は学校を卒業してから初めて会う友人も参加して

「独身の会」をささやかに開催しました!

友人は2人とも女性です

結婚する気も2人からは感じられません



伸び伸びとした考えを持っていて

恋愛や結婚より自分の楽しみを追及している友人達

その前向きさに惚れ惚れしてしまいました

こんなカッコいい友達がいて良かった



美味しいものもた~んと食べたし

素晴らしい景色も堪能出来たし

飲み会の事でちょっと落ち込んでいたけど

元気出た



また明日から仕事がんばろっ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-27 17:39 | マイライフ