幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

視線合わせず

昨日は会社の飲み会でした


と、いう事は・・・


例のアイツと顔を合わせる事になる


ズル休みしたかったけど出来ず


前日から胃が痛み出す始末・・・


まったく情けないもんです



久し振りに見たアイツは


もちろん指輪をしてて


変な髪形してて


ちょっと痩せた感じになってて


相変わらず背中が出てて


ボソボソしゃべってた



アイツの顔が見えない場所に座り


近くには寄って来ないから好都合だった


おばちゃんと楽しそうに会話して


良かった良かった



2次会での僕は歌い踊り狂う


もう半ばヤケクソな感じで・・・


一本締めで2次会が終わり皆は帰る


僕はその後も同僚と話し込んでたんだけど


おばちゃんとアイツが再登場して


「男同士で話なさい~」とかわけのわからぬ行動を・・・


あったまに来て「帰る帰る!」って速攻帰宅の途についた


最後まで僕はアイツの顔を見なかった


視線すら合わせる事もしなかった


しばらくは会わないで済むからいいけど


かなり不愉快だった



ただ一つ嬉しかったのはママが作ってくれた
レッドアイが美味しかった事!ママありがとう~~
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-25 19:21 | マイライフ