幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョニデ様最高!

今日は女友達と映画


ティムバートン監督


ジョニーデップ主演


ダーク・シャドウ


ストーリー的にのめり込める内容だったし


展開もテンポが良くて面白かったぁ


やっぱユーモアセンスはバッチリね!


ま、こういった感じの役が多いジョニデ様


ちょっと飽きも正直感じるものの


この役をやるのはジョニデ様しかいないからねぇ




それから2人でランチして

ショッピングして(ウィンドウだけど・・)

お茶して

すっごく充実した日曜日でした



友達も独身で男っ気が全くなし

恋人は常時募集中なんだけどね・・

いつも映画はその友達と行ってる

一緒に行ってくれるのが嬉しいんだぁ

こういう友達って大切だよね

でも、彼氏とか出来ると

今の関係ではいられなくなる

それは仕方のない事

わけのわからぬ男と2人で映画・・

そんな訳にはいかないもんね

今を思いっきり大切にしなくちゃ



また明日から仕事です!
一週間頑張りましょう
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-20 18:49 | マイライフ