幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胸キュン!

僕の働いている職場は


かなり古い建物なの


レトロな感じではなく70年代の


ちょっとモダンチックだけど斬新さがなく


面白みの無い建物です



最近は傷みも生じて来て床がきしむし


すきま風が入り込んで寒い日は最悪・・・



でね!そんな建物の傷みを直してくれる


作業員の方が出入りするようになったの!



そんなイケメンはいないんだけどさ


体格が良くて


指とかものすっごい太くて


タバコと加齢臭が入り混じった香り


なんとも「男」な感じをかもし出していて


「素敵」


あの作業ズボンも惹かれるぅぅ



かなり胸にキュンキュン来てます!



工事中は毎日出入りするらしい・・・


こりゃあ楽しみだな!




男臭さを感じる働く男って素敵ですね
一緒に働く事はきっと出来ないけど素敵です
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-19 17:44 | マイライフ