幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会いたくない

新年度を迎えて


僕は仕事に気持ちが向かうようになった


べつに今まで向いてなかったわけではない


他に問題を抱えていたからだ



どこか上の空で生あくびばかり


ほとんど集中していなかった


実るはずのない恋は


何を期待してもムリなものはムリ


その恋が終わりを告げて


ちょっと気持ちが楽になって


平穏で仕事も集中している




でも、会社の会合が増えてくるんだよなぁ


これまで飲み会とかが全然ないで済んだのに


これからの季節は何かと飲み会があるんだよな・・




恋した相手は同じ会社の人間


来るか来ないかわからないけど


まだ会いたくないな・・・




きっと指輪をしてるんだろうな


きっと幸せそうな顔してるんだろうな


きっと僕の所には話になんか来ないだろうな




う~ん・・・まだしばらくは欠席で通します


やっと心が落ち着いて来たのに



泣いてしまうかもしれない



吹っ切るのはもうちょっとかかるな・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-17 19:29 | マイライフ