幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きなもの

趣味はなんですか?
好きなものは何ですか?


僕はあまり人に答えられません


どれも乙女チックで・・・


趣味と呼べるものはないけど
手先を使うのが好きなので


裁縫とか料理とかやっちゃいます


一時期はお菓子やパン作りもしました


結構楽しかったけど飽きてしまった・・・



好きなものもさ


雑貨屋に行って可愛らしいオシャレ~な


雑貨を買いあさって部屋に並べてるの


どこからどう見ても女の子の部屋なんだよね~


僕が好きで買って好きに並べた大好きな空間だから


何も問題はないんだけど


人(特に男)を呼べないんだよね・・


部屋はね、アメリカン雑貨とナチュラル風な感じ


間接照明のランプも沢山照らして心地いいよ~



落ち着く空間があるっていいよね

僕は散らかすのも嫌いだからだいたい綺麗にしてるし

忙しくて片付ける時間がなかったらイライラしちゃう

その空間で過ごす休日は最高です


コーヒーを自分で淹れて

自分で作ったランチを食べて

のんびり過ごしています

ちょっとしたカフェみたいですよ!


早く休みにならないかなぁ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-15 19:43 | マイライフ