幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お悩みの方いますか?

僕はゲイです


って事を話せる場はココしかありません


誰にもカミングアウトをしていません


女の子っぽいし


女子とのお付き合いも長年していないので


バレてると思います


でも、皆さん優しいですね


面と向かって「ゲイでしょ!」なんて事は


誰一人として言っては来ません


けど、大勢集まる飲み会に参加すると


いつ攻撃されるかわからないので


いつもハラハラしています


「リンゴはどっちが好きなの?男?女?」


そんな事聞かれたらどうしたら良いかわからず


黙ってしまうかもしれません


そうしたら当然怪しまれますね・・・


男っぽいならまだしも


オカマちゃんゲイはどうしても見破られるよね



僕は「オカマ」って事で何度となく
苦しい思いをしてきました


でも、自殺を考えたり引きこもったり
した事は一度もありませんでした


どうにかこうにか明るく生きて来れました


僕がこの場所を見つけるまで
とても時間がかかりました


同じような苦しみを味わって
生きてこられた人がこんなにいる


そう思うと
自分だけじゃない
苦しんでいる人は
たくさんいるんだ


って前向きになれる


誰にも言えなくて
お悩みの方
苦しんでいる方


僕も同じです


とても苦しいです


でも前を向いて生きていきましょう


僕たちの人生ですもん




理解されなくても


気持ち悪がられても


強く生きていきましょう





そう自分に言い聞かせています



今日はこの辺で!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-14 20:25 | マイライフ