人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだったか・・・

昨晩は久々に仲間と飲んだ
お互いのストレスを伝え合って
どうしていけばよいか論議する


皆ホントに大変そうだな
僕も今年は指導する事の難しさを
感じているけど
皆はもっともっと辛い状況の中で
頑張ってるってわかった


自分ばかりが辛いとは思ってないけど
しばらくは仲間達の話を聞きながら
進むべき方向を一緒に探していきたい


先日お話した
愚痴や悩みを友人や同僚に
話したい事について・・・


何故僕と2人きりで話の場を持てないか
原因がわかりました・・・
てか、僕の鈍感さを再確認した


友人の女の子にね彼氏が出来ていたの


ずっと彼氏なしで
僕とご飯を食べに行ったり
出かけたりしていたのに


突然2人きりの行動を拒否られるって事は
それしか原因がないでしょうよ・・・
本当に鈍感だな


・・・いや


出来たなら出来たと
早く報告しろよっ!


まったくもう・・・


周りの人たちが幸せになる事を
素直に喜べない自分です


何も言ってくれたらいいのにね~
幸せな事なんだからさっ



さ、明日からまた仕事だ!
頑張ろうっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-05-13 18:52 | マイライフ