幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白馬に乗った王子

昨晩は結局我慢が出来ず
チューハイ飲んじゃいました・・
疲れもあって気付いたら寝てた


今日は外出をせず
HDDの整理をしたり
昼寝をしたりしてました


天気も悪いし
テンションが上がらない


さて、この間ね
マツコさんの深夜番組で
運命の出逢いとか白馬に乗った王子について
お話をされていました


ものすごく気持ちがわかる内容だった


私みたいな人を好きになってくれる
人は私以上に変態でなくちゃいけないから
そんな人はいないのではないか・・


あんまりいい事のない人生だけど
白馬に乗った王子様がいつか私のところにも
現れてくれるんだと信じるしかない・・・って


うまく伝えられないけど・・
マツコさんの言ってる事が痛いほどわかったなぁ


僕のところにも王子様が現れる日が
いつか来るって信じてるし
王子様を求めて歩いて行こうと思う


出歩かないと出逢いもないわな・・




さ、今日は飲み会だ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-12 17:25 | マイライフ