幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

禁酒してるけど・・・

お酒のあまり飲めなかった僕が

恋をして好きになった人が酒好きで

そしたら一緒に飲みたい思いが募って

毎週のように飲んでいたなぁ

クセになったのかずい分と飲めるようになった

記憶も無くすし、ひどい二日酔いも何度もあった



恋している間一人でいる事が淋しくて

手当たり次第に連絡して友人や同僚と飲んだ

飲む事で気を紛らわせようとしていたけど

まるで効果はなかった


誰かと飲んでいても楽しい話をしても

好きな人の事ばかり考えていたな


友人や同僚に申し訳なく思います


恋破れた今もお酒は大好きで

事あるごとに飲んでいます

あんなにヘベレケになる事はありません


毎晩続いた寝酒も

肥満の原因になりそうだったので

平日限定で家飲みを止めた


でも金曜って特別感ない?

一週間の疲れがかな~り出てる・・・

飲もうかな・・・飲まないかな・・・

そんな事で迷うのでした



いつも訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-11 18:59 | マイライフ