人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、懸命です

ずっと仕事に生きてきた
他に熱中する事がなかった


趣味と言えるものもなかった


仕事は覚える程に楽しくなった


周りからチヤホヤされて天狗になって


追求する事を忘れてた


勤続10年目を迎えて部署異動があった時


挫折する


今まで何やって来たんだってね


自分の考えの浅さを痛いほど感じた


それから勉強しなおして自分の考えを


再構築した


安定し始めてまた部署異動


スタッフにも恵まれ楽しい日々


それも長くは続かないもの


今スタッフが変わって


指導する立場にある僕は


人を動かす難しさを痛感してます


動かす前にまず自分が勉強しておかないと


なめられる・・・


だから今、仕事に懸命です


恋に溺れていた頃は
毎日生あくびするほど
仕事に身が入ってなかった


ほんと環境って変わるもんですね


再び仕事に生きています


大変だけどものすごく楽しいです




今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-05-09 21:23 | マイライフ