幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕と向き合う

いろ~んな事があって
ものすごく落ち込んでいても
良いはずなんだけど


心が、気持ちが前を向いてるの


スッキリはしてない
どうにかなる問題でもないから
考えても仕方ないなって思うようにしてる


仕事がうまくいってない・・・


自分の仕事に対する向き合い方が
悪いから進んでいかないんだよ


人間関係がうまくいってない・・・


自分の人に対する接し方に問題が
あるから溝が出来るんだよ


僕には考えなくてはならない事が
山程あって、今大切にしなくてはならない事が
山積みだったりする


立ち止まってのんびりする季節は
もう終わってたみたい
本気出して向き合わないと
僕が痛い目に遭う


何事も本気出していかないと
足元見られてなめられちゃうし
僕が一生懸命になりたいから



よし、頑張ろう。




いつも訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-08 19:52 | マイライフ