幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋をするという事は

もし僕が中学や高校時代に
男の人を好きになっていたら
もっと早くからセクシャリティーについて
悩んだり学んだりしたんだろうな


でも僕が男の人を好きになったのは
30歳を過ぎてからだった
だから自分がゲイなのか何なのか
わからなくて、でも女性を受け入れる事は
難しくて悶々としていたかもな・・・

恋して思った事はね

恋をするとウキウキした気持ちになる

恋をするという事は意欲が増す

恋をするという事は誰かのために一生懸命になれる

恋をするという事は積極性が生まれる

恋をするという事は喜びが通常の倍になる

恋をするという事は切なくて苦しい

恋をするという事は悲しい現実が待ち構えてる

恋をするという事は生きる希望になる・・・


苦しい事の方が多かったけど

嬉しい事、楽しい事がいっぱいあった


僕らは実る事のない恋を経験して
どんどん強くなっている

いつかカッコいい彼と手をつないで
そこらじゅうを歩いてやるって
夢見て生きている

そんじゃそこらの奴には到底かなわない
精神状態で生きてるんだもん

自分を恥じる事なく

堂々としていたいよねっ



って言ったものの
堂々とするのも難しいね・・

やっぱり生きるって大変な事なんだなぁ



皆さんは周りの人に
カミングアウトってしていますか?
僕はどうしていこうか考え中です
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-07 19:56 | マイライフ