幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふと懐古

長い休みが終わる
賑やかだった家が急に静まる
何だかとても淋しい気持ちになる


休み中は
バタバタと嵐のように過ぎ去っていたので


この静けさが怖いとも感じる


ふと気付くと
好きだった人に恋していた日々を
思い出していた


完全に終わった恋の話


でも、僕は彼にとって
どんな人だったのかなぁって考えちゃう


のぼせ上っていたのは僕だけで


彼は僕に対して何の感情もなかった


友情を築きたかったけど
どうやって友情を深めるのかわからなかった


最後はしつこくて
邪魔くさい人になってたのではって思うんだぁ


・・・まぁ何ともネガティブ思考だこと・・・


今は結婚してしまった彼に対する想いはない
あの頃の気持ちも薄れてなくなってしまいつつある


あの頃が懐かしい


あのキラキラしていた時間


あのドキドキしていた時間


やっぱ恋はしておくもんだ




いい人いないもんかねぇ・・・



さぁ、明日からまた仕事です!
気合を入れて頑張りま~す!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-06 16:45 | マイライフ