幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自虐してみた

天気も回復して心地良い
穏やかな一日でした


甥の子守も楽しいけど
とても大変です!


朝は早くに起こされるし
ご飯は自分より先に食べさせて
オムツ替えて着替えさせて


やっと終わったと思ったら
すぐ遊びが始まります・・・


ホント親になると自分の時間が
持てなくなるんですねぇ


でも、可愛いから何でもして
あげたくなってしまいます


今日は朝から雨が降っていなかったので
近くにある遊園地に行って来ました


昨日言ってたような幸せな家族連れが
大勢いらっしゃっていました


これは自虐と呼べますよね・・・
左手薬指のリングがいっぱい・・・
イケメンパパさんがいっぱいおる・・・


僕の思いはただ一つ


好きな人と遊園地行ってみたいなぁ~


ちょっと現実逃避をしてみました
ま、色んな家族のカタチがあるもんです


僕が築く家族のカタチってどんなんかな?


ふとそんな事を思ってみてしまうのでした!




いよいよGWも明日で終わりですね!
気持ちをスッキリさせるには良い休日でした
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-05 14:15 | マイライフ