幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

左手のリング

この人カッコいいなぁ・・・
と見とれてしまう事がありますよね


僕はね、ふと左手の薬指を見ちゃいます


「あ、結婚してるんだぁ・・・やっぱりなぁ
こ~んなにカッコいいんだもん当然だよなぁ」ってね


出かける度に幸せそうな家族にすれ違います


奥さんがいて、子どもがいて
育てるのは大変そうだけど


笑顔で買い物したり食事をしたり
何気ない当たり前の生活なんだと思う


でも、そんな何気ない当たり前の生活が
僕にはどうやっても築く事が出来ません


恋愛

結婚

結婚指輪

子育て

家族でピクニック、キャンプ、旅行・・・


僕はどれもやってみたい事なのに
現段階では一つも叶わぬ夢です


どうやったら叶うかな?


周りの皆が簡単そうに手に入れている事が
僕らにはとても難しいモノですよね


叶わないかな?って思う事が多いけど
これなら叶いそうだなって感じるのは・・・


「大好きな人と一緒に手を繋いで歩くこと」


これもまた難しい問題かもしれませんねぇ
ただ羨ましがってぼんやり眺めているだけなんて


そんなの嫌だ


僕が描く幸せのカタチ
どうにかして実現させたい


諦める事の多い人生なんて


そんなの嫌だよ



子育ては出来なくとも
子守は出来ます・・・こりゃあ大変です・・・
自分の時間が十分にあるって幸せな事です
これまた矛盾してますなぁ・・・訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-04 22:11 | マイライフ