幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妄想族

みなさんは好きな人の事を想って
妄想の世界を広げた事はありますか?


きっとあると思います


現実に得られない好きな人との
あんな事やこんな事を思い描くのは
妄想でしか叶わないものだったりします


僕は彼に抱かれたい気持ちが
とても強くあったと思います


まだ体と体と重ね合わせる経験を
していない僕は妄想して頭の中で
彼の思いを募らせていました


真っ白な肌

たくましい腕や太もも

薄い腋毛

濃いスネ毛

そしてベールに包まれたアソコ


この目で見たものはすぐに思い出せる
目を閉じるとすぐそこに彼がいるかのようだった

抱きしめられて

口付けをして

可愛い彼のベールを脱がして

そっと彼のモノを愛撫する・・・

どんどん膨れていく彼のモノ

その後は彼の流れに身を任せて
僕は彼の奴隷になったように全てを委ねる

そして2人仲良く果てるんだ


妄想だけは自由だから
お気の済むままどうぞってもんだ・・・


いつかは愛する人と
あんな事やこんな事したいよね



GW楽しんでいますか?
僕は昨日一人でドライブして来ましたよ
古民家カフェで優雅なひと時を過ごしました
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-03 21:31 | マイライフ