幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恋して思った

人を好きになるって
とても簡単な事かもしれない


僕たちは恋の対象者が限られているからか
好きになったとしても実らない事が多い


一か八かでノンケをモノに出来た人って
いるのかなぁ・・・それすごいよね


僕が恋をしている最中


いつも人が恋しかった


彼に逢えない時


約束が出来なかった時


とにかく片っ端から予定を詰め込むの


すると僕は一人じゃないって感じられる


一人の夜がとてつもなく淋しくて


何の予定もない週末が悲しくて


仲の良い同僚や友人が支えになっていた


僕は今まで一人でいる事が苦にならなかった


でも彼に恋をしてから人恋しさが募るようになった



それから今現在
また一人の時間が多くなった


一人であちこちどこにでも行ってます


するとね


誰かと一緒にいるって事が
幸せだなぁって感じる


「一人で平気!」なんて周りの人には言ってるけど


一人はやっぱり淋しいなぁ


しみじみそう思います




すみませんネガティブで・・・
連休は家族と過ごします
賑やかになりそうで良かった!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-01 20:02 | マイライフ