人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ好きだ

アキトが誰とどう付き合おうと
陰口をたたこうと


アキトは誰の前にいるのではなく
僕だけの前にいるのがアキトだから


結局は気にしないのが一番と気持ちを変換


彼との2年目も2人飲みをよくしていた
季節の旬のものがあるとそれをつまみに飲んだ


アキトは美味しそうに食べ、よく飲んだ
口にコップを当てる姿が変だなぁっていつも思っていて
それがキュンキュン刺さっていた


どんな状況に変化しようと
やっぱり僕はアキトが好きだ


仕事中も
眠りにつくまで
朝起きてもすぐ


アキトの事ばかり考えていた


洗顔やシャンプーの時、瞼を閉じると
毎回毎回、彼の顔が浮かんだ


僕の思いは募るばかり


なのに、この頃は2人飲みの誘いを
断わる事が多くなって来た


以前は断りの理由を必ず教えてくれた
けどこの頃は「今週は×、来週も×」って
何とも味気のない返信が続いたんだ


しつこ過ぎたかな?嫌われたかな?


そんな事もあったので
しばらく距離を置いてみようと
2人飲みに誘うのを止めて様子を見る


一日が長く、一週間が長く
音楽を聴いては泣き、映画を見ては泣いた・・・


本当は逢いたいのに、一緒に飲みたいのに・・・・・・・




そんな頃に学生時代の友人(女子ね)から
久々に逢おうと誘いの連絡があった


苦しみが多い最中、友人の誘いが嬉しかった
数年振りの再会だったし、このタイミングだったから
神様が用意してくれた僕へのプレゼントなのかな?
本気でそんな事を思った・・・


でもそうだった


この友人との再会が
僕の思考を変えるきっかけになったのです



つづく



気になっていたカフェに入ってみました
イケメンのオーナーさんと話が合って
楽しい時間を過ごしました!また行こっと!
また明日から仕事を頑張りましょうね~
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-04-22 17:43 | りんごの恋