人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる動向

会社の旅行で偶然にも部屋が一緒になった
「アキト」 彼は、僕より年下で入社はもっと下


物静かな感じ、ボソボソと話す姿が印象的


でもきっと会社の奴隷、重役や上司の言いなりに
違いないんだろうなぁと勝手に思い込んでいた


そして始まった宴会
なぜかアキトを観察してしまう
どんな人かわからないから
宴会でどういう動きをするのか気になった


だいたいは、上司の側へ行って
ヘラヘラと話を合わせるのが流れ


でもアキトは違った


決った席から離れることがない
上司に酒を注ぎに回る事もない
ヘラヘラとした様子は一切ない


ふ~~ん



そして2次会
僕は2次会まではお仕事と割り切って
参加し、酒を飲めと言われれば飲み
歌えと言われれば歌をうたった



でもアキトは2次会の場に長居せず
他の社員とどこかへ行ったり来たり



ふ~~ん



するとまとめ役の上司から
「お前ら会社の旅行なんだからウロウロするな」
ってアキトらは怒られる始末



この人は組織の中でどうしてるのだろう



そこで一気にアキトの事に興味を持つ
もしかしたら会社の奴隷ではないのかもしれない



そんな所で2次会は終了
他の方々は3次会へと流れ
僕はさっさと部屋に戻って
一人テレビを見ようとしたとき・・・


アキトも部屋へ戻って来た


ドキッとした
話した事がない人と
これからの時間をどうやって
過ごしたらいいの??


僕は緊張していたけど
アキトの事が知りたくて
色んな事を質問し始めていた・・・



つづく



さて、これから出かけます
楽しい週末を過ごしましょうね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-31 09:50 | りんごの恋