幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑い歌う

皆さんお元気でしょうか
僕はね、ずいぶんと元気になりました

切ない切ない、苦しい苦しいと
思って過ごしていたのはつい先日

頭の中では通過する物事があるけど
この頃はね

色んな事が面白くて大声上げて笑ってさ
歌いたくて歌ってみたり踊ってみたりしてさ

もの凄く気分がいいんです

「痛々しい」とか言わないでね
心がスッキリしてるんですから


まだ寒くて天気も悪いけど
早くどこかへ行きたいな

ガソリンも高くて悲しいけど
車で長距離走ってさぁ

思いっきり歌うんだ♪
思いっきり風を浴びながらね!



空を飛んでどこかに行きたいが
先立つものがなくて無理かなぁ・・・
今日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-26 18:57 | マイライフ