幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう

僕はカミングアウトを誰にもしていない

ゲイの友達もいない

なのでこの苦しみを一人で抱えて

乗り越えなければならないのです


ブログをやっている方々の記事を

読ませて頂くと同じような経験があったり

今も苦しい人がいたり

本当にもがきながら生きているんだなぁと実感します

僕は一人じゃないってここの場で感じるんです



パートナーさんと仲良しの方々のブログは

羨ましい限りです。とっても幸せそうで・・・


いつかは僕もパートナーとの出来事を綴る

ブログを届けられるといいなぁって思います



一人で抱えて・・・と言いましたが

ブログを通して勇気付けられる事があるし

僕は一人じゃないって思えるし

前を向いて歩いて行こうって

元気をもらえるんです!


同じような苦しみを味わい

もがきながらも懸命に生きている


そういった共通点が元気に繋がっています

本当に感謝、感謝です。


もう一人で抱えてるなんて思いません!



ささ、やっと来た週末!飲みますよ~。
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-24 17:19 | マイライフ