幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kアイドル水泳大会

ここいらで昨日がっかりしたと話した
k-popアイドルの陸上&水泳大会について少し

我が国日本の昭和時代はアイドルが多く存在し
アイドルによる運動会、水泳大会なんかが
よくテレビで流れていた。

ヤイノヤイノ楽しそうに戯れるアイドル達。

昔っからアイドルが大好きだった僕は
そういった番組をよく見ていた。

そうこうして20数年経ってk-popに目覚めた今年
お隣の韓国ではやってるじゃないの~。
これは絶対に録画して見なくちゃね!と心弾ませる。

まずは陸上。

もう可愛くて仕方が無い!
5人グループSのminhoくん。

何とも足が速い!走り高跳びのジャンプ力も凄い!
高飛びでは金メダルゲット!カッコいくてスポーツ万能って
イケメンの必須条件を欲しいままにしてるわね。

で、お待ちかねの水泳大会!

まさかブーメランビキニはありえないでしょ
だから期待するは上半身じゃん。

どんな乳首してるのかなぁ。とか

腹筋とか割れてるかしら??とか

かなりの期待をして興奮しておりました。


えっノースリーブの白シャツ着衣って!!!!

もうガッカリ~~。水着は今時の長いやつだしさぁ。


ま、ここでもminhoくんが大活躍してカッコ良かったし
ワキの毛なんかも拝めたので満足しておこう。

けど知らないアイドルは裸になってる方もいらっしゃったが
推しメンでなければあまり興味もなくってね・・・。

まま、彼等の活躍を見る事が出来てトータルして
満足だったわね。


やっぱカッコいいですわ。ハマるわ~。


明日はもう月曜日ですね。
仕事仕事!火曜はまた休みだからガンバろ!
今日も訪問ありがとうございました。
応援ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-18 17:13 | マイライフ