幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迷宮ライフ

何だか自分が本当はこうしたいとか
ああだったらいいなぁとか

わからなくなって迷宮入りかも

どんどんマイナスに考えてたら

対人恐怖症みたいになってしまいそうだ・・・。


今はとにかく人に逢うのが怖い。

人から聞かされる情報とかが怖い。

聞くぐらいなら人に逢わない方がまし。


そんな感じになりつつあるんだ・・・。

まだ冷静になってこれではイカン!と思ってるから

何とか過ごしていける。

そう思わないと病気になっちゃうよ。


攻めの姿勢でいかなくちゃな。



今日は疲れたのでもう寝ようかな。
その前に酒でも飲んでみようかな!
応援ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-15 22:39 | マイライフ