人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話す言葉がね

黙っていたくても誰かと話をすると
元気になれるし、元気をもらう

一人でいると黙っている事が
何時間でも出来ると思っていながら

ブツブツ独り言を言ってしまう事だって
あるしね

お互いの発した言葉で喜んだり
何気なく発した言葉で疎遠になったり

言葉って伝えるのが難しいな

僕は、僕自身の声と話し方が嫌いです

こもってて女性のような話し方だからです

自分ではわかっていません

でも気付くと周りの人が首をかしげる事があるんです

だから口をつぐんでしまっていた学生時代

仕草でも出てしまうんだけどね

まだ僕自身の事を肯定出来ていないのかな

僕らしい話し方で
僕らしい伝え方で
僕らしい仕草で生きたい

とは思ってる

この頃は話をするにも時間がかかってしまうようになった
自信のなさから吃音するようになってしまったからだ

思い詰めてはいけないとわかっていながら

どうしても自分に自信が持てない

もうしばらく心のリハビリが必要かもしれないな



今日は向井くんの日でしたね!一週間の早い事早い事。
向井くんの声と話し方って素敵ですよね~。
いつも訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-13 19:22 | マイライフ