幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてる実感

東日本大震災から一年が経ちました。

衝撃を覚えるあの映像
絶対に忘れる事が出来ません。

僕の友達も岩手に住んでおり連絡が付かず
とても心配をして過ごしていました
数日後に安否が確認出来て本人から
元気そうなメールを頂きました。

被災した友達の方が生きる事に一生懸命で
勇気さえもらえたような気がします。

その後も友達は勢力的に仕事に復帰し
半壊した自宅を再建しようと頑張っています。

一日も早い復興を願っています。


その為に何が出来るのかな?とは思いながらも
自分自身が生きていくのに必死になり
自分の事で精一杯でいるのは確かです。

生きている実感はありながらも生きる事の難しさ
自分が自分らしく生きて行く事が出来ない絶望感

生きてるだけでありがたいはずなのに
うまくいかない毎日にイライラするばかりです。

考えているだけでは何にも始まらない。

自分自身が変わらなければならないから
変わるために目標を掲げていきたいかな・・・。



明日から新しい一週間が始まります。
僕が出来るのは一生懸命仕事をする事。
応援ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-11 21:43 | マイライフ