人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちの波

楽しい週末をお過ごしですか?

みなさんはどんな日々を過ごしていらっしゃる

のでしょうかね?気になります。


僕の場合、一人で出かける事が多いかな。

女友達とご飯を食べに行ったりもしてるかな。

友達と言えば・・・

いまだにゲイの友達はいないので

恋の話などしたい話が出来ないのが苦しい。


もしゲイの友達がいたらどうなるのかな?


仕事で久々に例のアイツとメールをした。

顔も見てないし口も聞いていなかった期間が長く

被害妄想的に落ち込んでしまっていた。

仕事だからたいした内容ではなかったけど


やっぱり嬉しいな。


今まで苦しんでいたのが嘘のように心が晴れる。

やっぱり好きなんだよな。

まだまだ諦め切れてないのが正直な所・・・

でもこんな些細な事でも嬉しかったりするから

どうにかやってこれてる。


春がそこまでやって来てる。

僕にも春がやって来ないかな??



さ~て、今日も飲もう!明日は休みだもんね!
楽しみだなぁ~!いつも訪問ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-10 17:20 | マイライフ