幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲愴感

ここの所、会社関係の人と
自分から関わりを持っていません。

以前なら毎週のように飲みに出歩いていた

忙しい時期だし、次の予定もあるっちゃある

けど、何か物足りないんだよな。

欲張りすぎなのかな?



好きな人の事を自分から諦めたって事は

相手からは何も発信されなくなるって事

そんな事承知で諦めたけどさ・・・


やっぱり切ないよ。苦しいよ。


豪華な食事をしても

旅行に出かけたとしても

ノリノリの音楽を聴いても

起き上がれない。


問題を解決してくれるのはアイツしかいない
でもアイツにはもう頼る事は出来ない。


この週末で、何か気持ちが切り替わるといいな。




今夜は飲んでしまおうかな。
仕事?ありますよ。山ほど・・・
応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-09 19:13 | マイライフ