幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉はパラダイス

しばらく留守をしました。
久々に体を休めた感じがします。

休みの間は色んな人に逢って
沢山話をしました。

人の持っている価値観の違いに
驚くばかりでした。

今僕は、恋を諦め精神的に不安定で
仕事もあまり身が入っていない。

仕事の話だけ相談してみる。

するとある方は欲の位置を高く掲げると
モチベーションも上がって仕事を頑張れると・・・。

ま、色んなモノをもってらっしゃる方々には
僕らの苦しみをわかるはずはありません
欲を高く掲げる事で苦しみの度合いが
どんどん大きくなると感じたのです。

目の前にいる好きな人に好きと
告白さえ出来ない事の辛さは
わかり合えないですもんね。

それ(欲の事)とこれ(僕の事情)を一緒にする僕も
悪いので「そうですねぇ」とだけ返事をしておいた。


それはそうと・・・。

久々に温泉に行って来ました。
僕以外は2人グループの客が4組ほど

う~んいい景色だ。

やはり若い人に目が行ってしまう。

温泉に行くと目に付くのは一つでしょうが
気になる事があるんです。

「必死にタオルで隠している人」

きっと必死に隠さなければならない
秘密がそこにあるからでしょうね。

でもそこが気になるし、そこを見たいのです。

そういう方々は湯船に入る最後の瞬間まで
タオルを外そうとしません。

ま、気持ちはわかりますけどね。

その必死さの努力も虚しく時々お目見え
しているんですよ。

この僕には見えてるんですよ。

亀の頭がもの凄い大きい皮付きのもの。

見栄で剥いてから戻った皮付きのもの。

可愛かったなぁ。必死さも含めて可愛いよ。



ええ変態ですよ。
でも誰にも危害を加える事はしてないし
たまたま近くにあって見えてるんだもの
仕方がないじゃないね。


うんいい保養になったな。
また行こう!


やっと向井くんのドラマに追いつきました。
これから面白くなりそうですね!楽しみだ。
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-06 18:53 | マイライフ