人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶えてヤル

僕には解決出来ない問題がある

ご存知の通り、好きだった彼の事と

それをとりまく会社の人々

彼の事を諦めたのだから

全く気にしなくても良いのだが

気にせずにはいられず爆発寸前です。


日々悶々としており

一時期は酒に逃げて淋しさを埋めるために

友達や同僚と飲んでる事が多かった。


でも、それもやめた。

どうやっても埋められなくて

友達や同僚に悪い気がしてね

本当の事を告白出来れば良いんだけど

事が事なだけに伝える事は出来ない。


もっともっと外に出て

違った人たちと関わったり

体を動かしたりするのも良いのだろうね。


そんな悶々とした日々の鬱憤は

一人でモゾモゾシコシコして晴らす。

それもまた虚しいんだけどね。


一発抜く事でスッキリするのは中学生と同じ。

一人でいるのをいい事に昨日は

思いっきり悶えてヤった。

声を出すと興奮の度合いも違ってすぐ果てた。


また虚しさが襲って昼前にもう一発ヤッた。

若いな・・・。まだそんな元気があるんだ。

体を休めるはずは疲れが溜まるナニも溜まる休日になった。



さあ出かけよう。
外の世界に飛び出すため、少しの間留守をします!
いつも訪問して下さりありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-03 17:19 | マイライフ