幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふにゃチン

僕はどうもマイナス思考の度合いが
高すぎるのかもしれない

僕の好きだった人は同じ会社の同僚

すると僕以外の人との関係がとても気になる

僕が知らない所でどんどん距離を縮めていってる

僕はどんどん蚊帳の外に這い出されて

孤独な道を辿っていくのだ・・・。



今日一日そのような事を考えてたんだ
全く考えなくて良い事を

ごめんね・・・。

こんな事聞いてもつまらないよね

でもさ、こんな僕の話に共感してくれる人だって
いるんだ。

僕は、負のスパイラルに巻かれた

ふにゃチン野郎なんですわ・・・。



いいえ。腐りませんよ。

しっかり仕事を頑張りますよ。

アイツがどうしようが関係ないもん。

とにかく僕は自分のペースで一生懸命働くよ。

それが僕の生きる道。



いつも訪問頂きありがとう!
みなさんのお陰で元気が出ます。
明日もお仕事頑張りましょうね!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-27 22:10 | マイライフ