幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭ん中エロでいっぱい

昨日は飲み会で色んな事話して
楽しかったなぁ。

僕以外みなさんノンケなんですがね
みなさんの女性についてのご意見ご感想に
合わせるのが結構大変で・・・

そもそも女体に興味が全くない僕にとって
女性の体の話をされても何て答えて良いか
全くわからず、見た事もないしさ。

まぁみなさん色々と経験があるようで
ヘルスだのキャバだのと経験済みで
「リンゴはそういうの行かなそうだね」って

当たり前じゃん

と、思いながら「どんな事すんの?」
などと興味津々のつもりで聞いてみたり・・・

面倒だな。

カッコいい男の子の話なら喰いつくのにさ
そんな事口が裂けても言えないよな。

まぁまぁみんな大人しそうな顔して
頭ん中はエロでいっぱいなんだなぁ
って思ったよ。

その大人しそうな所がいいんだけどね。
僕は寡黙そうな人が好みだから
大人しそうで夜は結構激しい人がタイプかな?

あれ。こんな事話すつもりではなかった。
ま、いずれにせよノンケ集団の中では
居心地があまり良くないのは現実で
これからも付き合っていかなければならない
のも現実なんだなぁとしみじみ感じたよ。

僕が僕でいられる場所ってどこにあるのかな。


日曜の夕方はちょっと切ない。
また明日から仕事だもんね!
気合を入れて頑張りましょう!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-26 16:30 | マイライフ