幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イケメンに包皮

僕はコンプレックスの塊です。
色んな所が気に入りません。
もしかすると贅沢なのかもしれない
けど自分では気に入らない所って
誰にでもあるよね。

この世にコンプレックスがない人はいない。
そう思ってないとやり切れないよ。

例えば、

顔が良くて

スタイルも良くて

仕事や勉強が出来て

友達も多くて

とても自然体で

人に優しくて

アソコもでかい!


人それぞれの美学も異なるけどさ
平均点をクリアしてるような
人たちを見てると羨ましい・・・
と言うよりムカついてしまう。

その人の努力もあると思う。

けど生まれ持ったものって
自分では選べないよ。

努力だけでは解決出来ない事だって
あるからみんな悩んでるんだよね。

ま、今日の発言は偏ってると思う。
お前の努力が足りないんだって言われても
仕方がないかもしれません。

ちょっと卑屈な僕です。

タイトルのように
「イケメンで包皮あり、しかも短小」

そんな人を見かけたら
握手してしまいたくなるくらい
愛着がわいてきます。

僕も色々と悩んでいるよ。

思わず声をかけてしまう危険があります。

むむむむ・・・
このじっとりした性格なんとかしたいな・・・。


明日も仕事!頑張ろう。
美味しいものが待ってるからさ。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-24 17:54 | マイライフ