幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イケメン観ると

毎日毎日疲れますね。
好きな仕事だけど
時々辞めたくなる時がある
限界なんてないけど
もう何もアイディアが浮かばない
もがいて絞り出ても来ない・・・
以前はもっと出来た
今は考える事に時間を費やす事が
もったいないとさえ思ってしまう。

ダメダメだな。

辞めたって食うに困るから
どこにも行けなくなってしまうから
頑張るしかないな。

話は変わって!
先日の外出で・・・
多数のイケメンさんを観る

田舎にはイケメンなんぞいやしない
街に人なんぞ歩いてもいない

学生くらいしかいない
手を出せるはずもない

都会はいいねぇ。
イケメンいっぱいいるんだもん!

目の肥やし。

僕ね、イケメンを観ると
想像してしまう事があるんだけどね。

「イケメン=巨根」

ではないかと・・・どうなのかね?
そうであって欲しい気持ちと・・・
イケてる顔して短小って逆に可愛いと思う。

あとね!あとね!

「イケメンなのに包皮あり」

それも可愛いかもなぁ。
妄想が止まりません。
今はこんなんしか楽しみがないのです。
淋しいかなこの人生・・・。


今日もk-popを観て
安眠すっぞ!
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-23 21:19 | マイライフ