幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インフル怖い

皆さんのお住まいではインフルエンザは
流行っていますか?もう終息に向かっていますか?

僕の住んでいる地域も流行りだして
どんどん職場の人もかかり出してます。

本当に怖いですね。

幸いに僕は今の所大丈夫ですが
あんなにバタバタとうつっていくのは
気が気でありません。

この間風邪をひいたばかりだから
あの苦しみは・・・それよりもっと酷いのは

嫌。

心が落ち込んですこ~し立ち直ってきてるから
何とかうつらずに過ごしたいものです。

今日は月曜日。
瑛太さんのドラマもほとんど観れず
一度逃すと観なくなるものです。

毎日の楽しみは撮りためたk-popを観る事
躍動する男の子達にかなり悶々となるのです。


そんな月曜日。
明日は向井くんだから楽しみだ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-20 19:44 | マイライフ