幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一夜が明けて

いつも訪問して頂いているみなさん
ありがとうございます。

昨日の僕は、苦しくて苦しくて
いっその事死んだ方がましだくらいまで
落ち込んでしまいました。

何度も凹んで立ち上がって
気持ちを切り替える術も学んで来たつもりです
何でこんなに苦しい思いをしなければらならないかな。

苦しい気持ちのまま寝て見た夢は・・・。

ある飲み会へ行く為に同僚の女子の車に便乗させてと
僕がお願いしに行くのです。

すると僕の好きだった「彼」を乗せていくから
無理です。と断られるなんとも最悪な夢でした。

なんで「彼」の事を同僚が気にかけてるのだ。
と、あまりの怒りだったのか目覚めたのは4時少し前だった。

朝から気分も最悪で食欲もなし。
どん底なコンディションで出勤。

しばらくしたら・・・。
怒りの念が治まって落ち着いた。
笑顔も出せた。

そんな夢の事気にすんなって思えた。

僕はもう彼を諦めたんだから
何が起ころうと静かに見守る事しかしない。

心にそう決めたんだから。

毎度ながら「彼」を見る度に気持ちが動揺し
暗く落ち込んでいます。

ダメダメ!
僕は新しい出会いを求めるんだぁ。


今週末は気分転換に一人で出かけます。
色んな物を見たり食べたりして過ごします。
ブログも今週は今日でおしまいにします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-17 17:38 | マイライフ