幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

煮えきらぬ毎日

あーーどうしてこう余計な事ばっか
考えてしまうんだろう。

自分ばかりを責めたって仕方が無いし
前向きに物事を考えれば良いのはわかる。

どうしても頭の中がスッキリしない!

仕事にだって生活にだって集中したいのに
全っ然身が入ってないよ。

こんな事ダラダラと毎日日記に記すのも
あまりにつまらな過ぎる。

あんまり関係ないけど
風邪をひいてから性欲もなく勃起もしない

こりゃあ落ちる所まで落ちないとダメかね・・・。

心を元気に回復させたい。


ここの所韓国の男の子に元気を
もらっています。カッコいいんです。
よろしかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-15 19:09 | マイライフ