幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイペースにね!

体調がだいぶん良くなりました。
健康ってありがたいですね。
久し振りに風邪症状になったもんだから
苦しくて苦しくて・・・。

体が回復したらやりたい事があった
美味しいご飯を食べに行きたい。
どこか旅に出る。
衝動買いをする。

何て事ないもんばっかだけど
考えてみればこういう何て事ない事が出来るって
幸せなんだよね。
病気だったら出来ない事が多いもんね。

風邪で熱も出なかったけど
頭痛いし、鼻滝だし
ご飯は味がしないし
風呂にも入れないし
どこにも行きたくないし

風邪をひいて気付かされた事。
当たり前の事を当たり前と思うのではなく
健康で生きている事に感謝していたい。


そう思ったのです。


今日は、向井くんですね。
はぁ。楽しみぃぃぃぃ。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-14 18:55 | マイライフ