幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦しいぞよ

何とか今日の仕事が終了。
もう限界だよ・・・。
ザワザワするし、鼻水止まらないしね。

今日は本気で早寝を試みたいと思います。
体が疲れているから即寝出来るよね!


さて、明日はバレンタインデーだね
僕は、男だけど好きな男の子に一度でいいから
手渡してみたいな。

手作りとか頑張っちゃうタイプだから
やれば出来ると思うんだよね!

ま、勝手にやればいいんだけどさ。

僕の好きだった人には一週間ほど前に職場で合った
何にも話はしなかったけどね

何を話していいか全然わからないからスルーした
でも、それがかえってストレスになったみたいでさ
口内炎が沢山出来ちゃったんだ。

彼は職場のおばさん連中から気に入られてるから
明日はたくさんのチョコをもらうに違いない。
クソッ。

もう気にしない気にしないと念じていても
まだ頭には彼の顔や声が通り過ぎるよ

風邪ひいて苦しいし、口内炎で苦しいし
アイツの事思い出して苦しいし・・・。
何なんだ!クッソー。

風邪治って口内炎もなくなったら
フルコースディナー食ってやるもん!
フンッ。


今日はヤケクソな僕です。
薬のんでさっさと寝ます!
あ、瑛太さん・・・録画しよ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-13 18:14 | マイライフ