幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実日曜日

もうすぐ日曜日も終わってしまうね。
何で休みって早く終わってしまうのかな。

今日は久々に髪を切りに行って来たよ。
美容師さんと沢山話をしてストレス解消解消!

白髪が目立って来たのでカラーも入れて
冬期間はもう少し伸ばしていよう。

大好きなカフェにも行って来た。
忘れもしない大切なカフェ。
昨年末思わず大泣きしちゃった場所。

ご飯を食べて珈琲が運ばれて来た
しみじみこの間の事を思い出して飲んだ。

本当に美味しくて
でもこの間のようには悲しくないし
もう泣かないって思いながら飲んだ。

好きだったあの人
しばらく連絡も取ってない

近況が気になるけど
もう近づかないって決めた。

その事がきっかけかどうかわからないけど
色んな人から遠ざかってる感じがしてならない。

いかん、いかん。

新しい自分の居場所を探してる。
自分が自分らしくいられる場所をどこか探してる。

また明日から仕事頑張ろう!


さ、今日もk-popで癒されて寝よう。
皆さんおやすみなさい!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-05 21:49 | マイライフ